冬のうっかりあるある

テーマ:ブログ
先日、こたつで寝そべりながらノートパソコンでネットをしていたらそのまま気持ちが良くて寝入ってしまい風邪を引いてしまいました。うちのこたつはタイマーがついていて5時間で電源が切れる仕組みになっているんですが、寒いなぁと思って起きた時にはもう乾燥で喉がガラガラになっていました。足元が温まるこたつでうたた寝はいけないと思いつつも本当に心地よくて、私は毎年のようにこれが原因で風邪を引くという学習能力の無さなんですが、いっそこたつを出さずに過ごそうと思っても冬はこの魅力に負けてしまいます。せめてテーブルの上にみかんを常備して、ビタミンをたくさんとって風邪を引きにくい体を作ろうと思います。

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.2chiiki.jp/boo/trackback/114017

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧