おとなのふりかけ

テーマ:ブログ
昔はおかずだけ先に食べてしまいご飯だけが残ってしまいふりかけをかけることが多かったです。30年ぐらい前に「おとなのふりかけ」のコマーシャルを見ておいしそうだなあと思いました。スーパーに行って買いました。たしか最初に買ったのはわさび味だったような気がしています。袋を開けてみると小さな小袋が3個入っていました。いつもの安いふりかけと比べて違ったところは生海苔が入っていたことです。とても風味がよくておいしかったです。発売されたばかりのころはおとなのふりかけばかり買っていました。今はあまり買っていませんでしたが思い出したら食べたくなりました。

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.2chiiki.jp/boo/trackback/114016

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧