馬のななちゃん

テーマ:ブログ
ななちゃんに乗って

鳥取砂丘の観光に行ってきました。

雨が降って寒かったので

砂丘を歩き回る気力もなかったのでちょうどよかったです。

箱型になってる馬車なので風よけになるし、しかも

砂丘の説明をおじさんがしてくれて見どころや

環境をおしえてくれたので

ただ見るより砂丘はどのようにまもられているのか

どんな砂丘がみれるのか

一年通しての砂丘の様子を教えてくれたので深味がでましたよ。

こんなもんか・・・というのはかわりませんが

天然記念物の意味もわかります。

天気が良くて美しい砂丘を見たかったですね。

そして梨アイスクリームも食べてみたかった~(*_*;

寒すぎて手が出ませんでした。

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.2chiiki.jp/boo/trackback/112397

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧