ピロリ菌

テーマ:ブログ
いよいよピロリ菌退治

はっじめっるよ~。

毎日マヌカハニ―もとりながら

除菌成功するために

やっていこうとおもいます。

今までとは違う気楽な気持ちで

薬をのんで行こうとおもってます。

副作用が強くでないといいのですが

なにぶん腸がもともと弱いので(*_*;

現在の自分は人間ドックの尿のピロリ検査で陽性

胃カメラによる組織のピロリ検査では陰性

という状況でしたが

先生が、いないのにいるほうがあまりないので

いると考えたほうがいいから薬飲んでね(*´ω`*)おだやか光線~

であっさりいわれました。

マヌカハニ―・・・とは言えませんでした(;_:)

抗生物質でも100%除菌は難しいのですから

ハニー除菌は・・・?というところでしょうか。

成功するためにも

マヌカ様にも力添えをしてもらおうと思います。

胃腸を強くするにもいいかな?って

良い方にストレスないように考えております。

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.2chiiki.jp/boo/trackback/111610

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧