当たり前のこと

テーマ:ブログ
みんながよく言う

当たり前のこと

自然なこと

という思い込みは本当に幸せなことなのだと

痛感させられる。

当たり前のことは当たり前になるようにそれなりに努力をしている。

そして当たり前のことが叶わない人だって当然いることを知る。

特別にならなくても、それなりのことをそれなりにできる幸せが

一番自分にとっての幸せなんだと思う。

たとえば特別贅沢しなくたって自分の周りの人たちが笑顔なら

それが幸せなんだということ。

贅沢できても笑顔がなかったら意味がない。

まずしくても笑顔があればいい。

まずしくても笑顔がないなら意味がない。

そういうことかもしれない。

本質は何かということだろうな。

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.2chiiki.jp/boo/trackback/109920

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧